会社のお遣いで
六本木ショールームへ。

ショールームとか足を踏み入れたことないから
どきどきしながら
六本木。

六本木もすきです。
麻布十番から六本木にかけて
入ってみたいお店がたくさん。

こういうところに
いきつけのお店とか
あったらすてきかなって
思うの。



どきどきしながら
キラキラショールーム。

やっぱり車かっこいい。
それを売るのが
実態はどうであれ
客観的にみて
かっこいい。

すてきです。


そんなショールームに足を踏み入れると
場違い感たっぷりな私だったけど
お客様がいなかったのが救い。

なんか
白くて
キレイな空気が
流れてました。


お届けものをしたら
営業さんが
エコバッグをくれて
きゃーきゃーうれしがってたら
業務のおねーさんが
le chocolat de H
のチョコをくれた。
さらにきゃーきゃー言っちゃった。
だって前から行きたかったショコラティエだったし
今日は帰りにかって帰ろうかなって
思ってたんだもん。

見た目もすごくきれいでかっこいい
チョコ。
きれいなものをみると
心がうかれる。


なんか
お手伝いをして
すごくいいごほうびもらったかんじ。

私とってもしあわせ。


帰りに
ヒルズで映画とか
いいなぁって思ったけど
すごく素敵な会社帰りだわ
OL満喫しちゃってるわ私
って思ったけど
今日着てる服とバッグと靴が
そんな気分ではない
というので
また違う日にしよう
と思いました。

水曜日あたり
ちょっとおしゃれして
六本木に出没しようと
心にきめた
けやき坂下。


BABBIがヒルズ内に
カフェ広くなって再登場だから
よっちゃうんだ。

映画も見ちゃうんだ。

おとなな空気かんじて
ちょっとおとなになった気分になっちゃうんだ。

街の雰囲気ひとつでも
私の気分はくるくるかわっちゃう。
まるで違う次元の自分をすごしてるみたいに。