最近全くファンデをぬらない。

そしたら肌荒れがやっとやっと治ってきました。
ありがたやー。

とゆーわけで、当分しません。
しかし、
あのファンデを塗ってるきちんと感が
まるでないかんじだから
それはだめだと感じている
今日の私です。


大人の人は
いろんな言葉のいいまわしを知っている。

そういうのってすごいなって思うのね。
微妙なニュアンスとか。


さらりとかわせたら
ひとつ成長。

社交辞令みたいなもんなんでしょ。
カルチャーショックを感じていてはいけません。

だからといって
なれてしまってもいけません。


世の中駆け引きだらけです。
こわいわ。



本日暴風です。
あたま飛ばされちゃいそうよ
すっからかんだから。

一回思いこむと
どつぼにはまる私。

いろいろどつぼ。

いろいろ別件でどつぼ。

別件
とか
仕事してるひとみたーい。
わぁわぁ。


暴風といっしょに
もやもやとか
ごちゃごちゃとか
どやさどやさとか
飛んでっちゃえばいいのだよ。

ヴーン。