すきなのよね
ポルチーニ茸。

むー
うまい。


人事がでました。
わたくしは関係ないのだけど。

しかしながら
同じ拠点の同期のこが異動だったり
他の拠点からこんにちはだったりで
会社ってどんな考えから
こんな異動をするのかしら
と素朴な疑問をもったりします。


わたくしはこの会社に
いつまでいるのでしょうか。



ところで
今日の夕飯で素敵なお店を発見しました。
たくさん食べちゃった。
おいしかったぁ。


そんなわけか
体が運動を必要とかんがえたようで
お酒も飲んでいないのに
3駅乗り過ごし
寒くないから歩くことにして
ようやく知ってる道にきました。

最初は暗くて
どうしよう
タクシー使っちゃおうかな
的誘惑もありましたが
それにも負けず
体の必要としといることを
成し遂げつつあります。
きっとこの乗り過ごしは
神のおぼしめしかもしれませんね。
うへへ。


大冒険でした。


ところでところで
今日は
すんごいくだらないことをネタに
つっこんでみて
実際大したことじゃないことを
ちょっと大したことみたいににしてみて
誇大広告化。


しつこかったなー。

ちょっと言ってみたかったのよねー。


誇大広告にするのは
次からやーめたー。



ふぅ。疲れた。
よく眠れそうだ。