あんまり好きではなかった。
塩チョコはすきなのですが。

昨日の夜、つっこまれた。
よくわかっていることを。

ごもっともでございます。

もぉー
すごくよくわかってるんだよぉ。
誰よりもー。


痛いところをよく知っている。

いや、だれでも言いたくなるでしょうね
今の私をみれば。

逃げようとしてはいないけど
めんどくさいとも思ってないけど
遠のく。
のは意志の弱さだろうなぁ。
甘えとか。

何でそうなるのかなぁ。
そんな自分でいることはとってもいやなのに。
そうやって今まできています。

強い気持ちと
弱い気持ち
どっちも存在してて
きっとその強いほうが勝てたならば。

行動に移らないのは
なぜなのかしら。
行動力とかの問題ではない気がする。
だれもそれを止める人なんていないのに。

だめだなぁ
って思うことは
何も意味がない。

全部自分の問題。
どうにかしなきゃ。
このままでは自分が死んじゃう。