こないだCDを買って
コルビーキャレーの声が好きだと思いました。
そんな最近です。

今日はいもうとと遊びました。
おひるごろからあって
いつもの調子で騒ぎながら新宿をうろうろ。

こんなふうにお友達みたいな姉妹になるのが
わたしの夢だったので
なんだかほんとに楽しいです。

ほんとに自分の素を知ってるので
何でも話せます。
相違点はたくさんあるけど
しゃべってる言葉とタイミングがかぶります。
同じ血が流れております。

やはり
家族は大事です、いつでも。
つながっています。

私は心配していました。
就職してから離れて暮らして
何かいろいろ遠い感じになっちゃうんじゃないか
とか
もしたとえば兄弟の誰かが結婚したら
違う家族になってすごく遠く心も離れちゃうんじゃないか
とか
考えていました。

でも
きっとゆもと家にはそんなことはないだろうな
って最近思えます。


人がいうの理想の家族
ではないかもしれません。

決してお金持ちでもありません。

有名でもありません。

みんながうらやむような人たちではないと思います。

確かに普通で
でも私にとっては一番の特別な家族です。
心からそう思います。
みんなに感謝なり。


今日食べたティラミスは
ほんとにおいしかった。
ベリーソースとの相性ばつぐん。