月島に久しぶりにいきました。

もんじゃ焼きも久しぶり。
明太子とおもちが入ってるのは
はずせないのだ。


月島あたりがマンション結構多いこと
意外。

食べ終わって隅田川を渡ってみて
門前仲町。
歩くにはよい距離だったわ。


私はほんとはどうしたいんだろう。
わけのわからん意地みたいなのがあるのか
それともそれが本心なのか。

自分で解決できないのがいや。
そうできないことを人に話してることがいや。

この状況と
自分の力のなさと
この状況をいやだと言っている
この私が
ものすごく気に入らないし
きらいだ。

情けない。


私と話して
彼もイライラしてると思う。

それを感じ取れちゃうあたり
また悲しい。


言い訳無用。



でも
どうにかいい方向にもっていってくれようとして
ありがたいし
うれしい。


こんなんでごめんよ。



昨日そんななか
あのこのケータイに電話が入った。
すぐに何の電話かわかりました。

なんか自分のことみたいにうれしいわけで。

決まりじゃなくても
そういうのはうれしい。

彼の望む方向に
いろんなことが進んでくれたらいい
と思う。

あまり
客観的にというか
離れたとこからみたことはないけど
力のある人だと思うから
十分に発揮してほしいなー
なんておもふ今日この頃。

今日は天気がよい。