昨日は会社を休んで印鑑登録へ。
有意義なお休み。

一昨日はホテルが年に一度の停電の日で
夜勤に入ってはいなかったけど
遊びにいっちゃった。
夜の誰もいない真っ暗なホテルは
ちょー楽しい。
ラウンジとかで騒いじゃったりとか。
外の光がたくさん入ってきたりとか。
年に一度のイベントを満喫しました。


昨日の夜電話をしつつ
もしかしてこのことあんまり相性よくないのではないかと
むなしくなった。
末永くおともだちのままでいたほうがよろしかったのでしょうか。
いや、相性はよいと思うけれども
別にお付き合いするのは私じゃなくても
誰でもよかったんじゃないの
と思った。
かなしくなってまいりました。


はぁ。


今日からお仕事。
人事部長に
この会社
ってか保険もう無理です宣言をするか否か
迷い中。

今日の朝は
光がきらきらしていて
暑くもなく寒くもなく
音楽を聴きながらテンション高めに来たのに
イヤホンはずした瞬間これだから
音楽ってすげぇなって思う今日この頃。

大豆ですから、の
いちごバージョンはおいしい。