こないだサッカー見に行ったなり。
今回は親善試合。
すごいすごい楽しそうにサッカーやってて
見ているほうも楽しかったです。
有名選手ばっかりらしいんだけど
でもわたくし知らない人がいっぱいで。
名前知ってる人は結構いたけども。

ダービッツってゆー選手が私としてはとっても好きで
ちょー有名なんだそうだけども
その人がすんごい楽しそうにサッカーしてて
私はそういう人がすきだなぁと思いました。
少年の心というか
情熱というか
そういうのっていつになっても忘れたくないです。
変に冷めてたりとか
なんかあきらめちゃってたりとか
そういう疲れた感じになりたくないのよね私。

もちろん
大人にならなくちゃいけないんだけど。
でも
いつでも目はきらきらしていたいです。


ところで
PPTに苦戦しました。
だってプレゼンとかしたことなくて。
でもそんなの言い訳でしかありません。
LOFTにいって下調べ。
いくつかアロマ系化粧品を買ってみる。
そして帰ってPCと向き合うんだけど
なかなか進まない。

そしてだらだら夜中になって
朝になって
あとすこしー
と思って
水を飲もうと思ってその場を離れたら
帰ってきて勝手に電源OFFになってた。。。。


わぁぁあああああああああああ
どゎぁぁぁぁあああああああああああああああああ

だれが今すぐ再起動するっていったよ?
何回も「いいえ」
にしてたじゃないか。
勝手にカウントダウンして消えるのやめてくれー!!!

きっと復元できるに違いない
と思ったけど
一度も保存せずにやったPPT…。
戻るわけもなく。

「おわった!!!!」(F少年的発言)
ひとりで朝の4時に呟いてしまった。
あー悲しい。


会社休んで作り直し。
電話もかかってきてしまい
すぐに送りますのコールバック。

なんとか仕上げたけども。
はー。もー。
疲れた、精神的に。

しかし仕上げた。
よくやったねこずえ。
この小さなラップトップで。
結構いいのができたと思うんだけど。
どうかな。


私にできることって。

いつも考えてるけど
出てこない。



さて、気分転換に
癒されてこよーっと。
天気わるいなぁ。


最近こずえのなかで流行ってるのは
さしみこんにゃく。
こんにゃくすきよ。