サイパンにいくので
水着を買いました。
緑が欲しかったのですが
ついに買ってしまいました。

サーフ系メーカーの水着はかっこいいです。
かわいらしい感じは
やはりこわくて着れません。

そして
買ったはいいけど
公害であることを
私は見て見ぬふりします。
スルーです。



大変申し訳ない。


そんなサイパン前日でわくわくする今日
講習なのに
呼び戻されました。
私はなにをしたのか。

キレートレモンのソーダバージョンが好きです。
リフレッシュ。

仕事を大量にこなすバイタリティはあるのに
仕事が
ない。

髪の毛がのびてきた。
もさもさ。
一つに結んだ束が
首にあたって
ふさふさ。


さて芝公園。