海辺でうっかり寝てしまって
体が焦げた。

しかも前面のみ。

しかも
ショートパンツのあと
くっきり。

実に恥ずかしい感じであります。

こんなはずでは。


サイパンに行ってきました。

ハワイみたいなのを想像していましたが
すんげー湿気と
イモリだかヤモリだか
たくさん走ってるかんじと
今にも走らなくなりそうな車が
たくさん走ってるかんじは
以前お邪魔したランカウイっぽい。

決して

決して

過ごしやすい気候でもなければ
ショッピングスポットがあるわけでもないが
海はめっちゃ綺麗でした。

やはりきれいな景色は
心のもやもやもきれいにしてくれます。

すごくきれいな
きらきらする青は
まるでたくさんのエメラルドみたいなサファイアみたいな。
海すきです。


お魚さんが足元を泳いでました。
すごく素敵です。
青とか黄色とかの小さいお魚さん。


ナマコさえいなければ。

バイトのお友達といったわけですが
めちゃめちゃ笑って
腹もいたいし
ちょー楽しかったが
やはり焼け焦げたあとがもっといたい。

そして
美脚がほしい。


弾丸ツアーでしたが
すごくリフレッシュできました。



んー
やっぱ青はきれいな色だと思う。
水も癒し効果ありありです。
音と質感と。

邪気が流れ出しますわ。
どろどろどろ。


今年は
何回かきれいな海にいきたいな。


ビーサンは
楽かと思いきや
そうでもない。

ハイネケンよりバドワイザー。

アリが入ってこないお家がいい。

ナマコさんを間違えて踏んで
どぅゎぁー
と叫んだが
叫びたかったのは
ナマコさんに違いない。