自分でうまくできない。
困ったぞ。
アンパンマンの頭みたいに
取り外し可能なら
外してスタイリングして
またカポっとはめられるんだけど
なぁ。


ノイズキャンセリングの技術は素晴らしい。
まるで異世界です。
久々に感動。


デートっていう響きは
真面目な意味で使おうとすると
こっぱずかしくて
言えないなぁ

テレビでデートっていう単語を聞いたときに
思った。


今度どこで遊ぶ?

今度どこでデートする?

吹き出してしまうぜよ。

愛してるー
と同じ部類。
同じ語群。

私が言えるようになったら
私は脱皮したということです。



そういや
まだまだ脱皮しない
どころか
どんどん皮がむけてる範囲が
広がっている。

ハロー(・∀・)
とばかりに
次々と立ち上がってくる奴らは
私に挑戦してきているとしか
思えぬ。

内部紛争だ。


となりのおっさんが
白檀みたいなにほひがするんだ。
お線香の焚く前のにほひみたいな。
京都のお土産である
和のにほひ袋みたいな。
個人的には好きなかほりだけど
お仏壇を連想して
あ、そういやオヴォンがちかいわね
と思う。

パパリンがいなくなってから
まだ大してたってないけど
だいぶだいぶたったみたいだ。

来月からまたお家で
賑やかなお家で
過ごせるのに
何か足りない感じを
全身で確かに感じることになるんだろうな
と思うと
今からこわい。