たまたま画像をみて行きたくなりました
たった今。

さてさて
昨日お引越しをすませました。
兄上は偉大です。
ありがたい限りです。ほんとに。
荷物はとっても多くて
困りました。

ねこぽん(むーといいます)は
実家のねことご対面。
めっちゃお互いに怖がってた。
しかし、
あんなになつかないねこぽんだったのに
ねことは仲良く出来るみたいで
かわいい声をだしていた。
まだまだ慣れませんが…。
あぁ悔しい。
私になついてくれ。

実家のねこぽんたちはみんなおりこうさん。
かわいいし、頭がいい、元のらねこさん。
最近は家ねこさんとしてしっかりとした威厳を保っておりますです。


あぁ。
やることがねぇ。