カラメルラテは
ディズニーランドの味がする。
うん。

日差しがするどいオレンジ。
秋だなって。

葉っぱや枝がくっきりと見えたり。


土曜日はあずさとお買い物をしたのだ。
原宿とか久しぶりにいってみちゃった。
思いがけない買い物をしてしまったけど
最近ずっとラフすぎる格好で
女を忘れていたから
いいお買い物でしたわ。

前から気になっていたカフェは当たりだと思う。

そして
スタバのフラペチーノのグランデは
実に危険な飲み物だと
思う。


昨日は
まきちゃんに会った。
てゆーかいた。
いるかなぁと思ったら
いた。

昨日ちょうど手紙を書いたところだったのー
と、いつものニコニコまきちゃんが
すてき。

会うとテンションあがっちゃうよ。

ついにアドレスを交換して
うれしかったり。


私から聞いて
この客ちょっと仲良くなったからって
ちょーしのりやがってー
と思われたくなかったから
聞けずにいたんだけど
まきちゃんから聞いてくれたので
わほーぅ。

店長さんは
私に気づくと
すぐにまきちゃんを呼んでくれる。

店長さんも
雰囲気のいいかたで
癒し系でありつつ
凛として
すてき。


きれいなペイズリー柄のストールと
ワンピがお気に入り。

会社にきていくのは
もったいない。

カジュアルダウンができるとはいえ
とってももったいない。

お休みの日に満喫することにする。


秋服はとってもかわいいから好き。
でてくる色合いが好き。
てゆーか
秋がすき。



さぁさぁ今日からまた一週間の始まり。
残業代がつかないらしい疑惑が出てきて
ちょっと不安。

もしつかないなら
構わず定時に帰ってやる。

今日は社販の商品がはいる。
ぐふ。