昨日はカフェに行こうと思ったら
なんとお休みだったから
パスタやさん。

トマトカルボナーラを注文しまして
最近
というか前からトマトクリーム好きな私としては
うーむマンダムというかんじ。

すっかり
めっきり
秋で
新しいワンピとブーツの相性はいいようで。

長くたくさん働くのがいやになってきて
とはいえバイトは続けてるのだけども
なんか
もっとゆったりしたカフェとかで
社員をやるのもいいかな
とか
おもふ。

バイト掛け持ちの方が
よかったな。

自分の時間を
かっつかつの時間割で
管理するのは良かったのだけど。

営業時間外になって
不当に残らされるのは
実に不愉快なのですよ。

残業時間から本気ださないでくれますか。


最近眠気がMAX。
睡魔が襲ってくると
確実にやられる。

耐えられないんだよね。


気ままにしっかり
したい今日このごろ。


おっきいおうちで
みんなで住みたいと思っています。