弱音をはくこと
イコール
精神力弱い人
やる気のない人
みたいな風潮
やめてほしいと思う。

たしかに精神弱い方だけど
しっかりしようとは思ってるのに。


テンションあがらないことすらも
全てはあなたがまっすぐ前をみないからよ
なんて言われたら私は。

いつでも私が
おもしろおかしい変な子
なわけ
ないじゃん。


思ってもみないことだって
口にしたくもなるわ。

でも
本当に
全て放棄できないあたりも
メンタル弱いってことなのよね。


基本的にびびりすぎなのだなぁと思う。



あーもー
めんどくせーなー
このテンション。


どーなってんだよー。



陰の空気を呼び込んでる気がする。


明日は晴天になってくれないかな。

今日の夕方の乾燥した風が強く吹いてる感じ
とっても好きだったなぁ。


来週
前の会社の先輩とあう。
ゆもとの笑顔はいい
と面接で私に満点をつけてくれた。

だからいい笑顔で会いに行きたいなって思う。