先日
あんたのあし
青かびはえてるよ
と妹。

グレーのタイツをはいてると
どうやらそうみえるみたい。
そして今日も青かび。


ニューヨークでかった
fresh
のパルファムは
お気に入り。
バイオレット
を買ったけど
ほかのもほしい
今日この頃。

買い出しに。



昨日
先輩に野球をみにつれていってもらった。
前の日に優勝しやがったので
しょーかじあいってやつになったんだけど


スポーツっていいわー。
プロのかっけープレーとか
ファンの盛り上がりとか
試合会場の空気とか
なんか
テレビとかのフィルターを通してみるのとは
全然ちがうものですよね。

ぎゃーぎゃー騒いだもんだから
のどがいたいぜ。
しかし
気分もすっきり。

気持ちいいホームランも見れたのだ。


妹が
おまえ代打うってかえってこいよ
って。

たしかにー。

ほんとにいいキャラしてるわ
まったく。


今日もバイト。
電車に乗ったら夕方でもう真っ暗。
秋深まる今日この頃ですな。

昨日の夜
月がきれいだったっけ。

寒いなっていうくらいが
ちょうどいい。

さみしいうたが
聴きたくなるんだよね。