昨日
あかさかへおすしを食べにいった。
祝日のあかさかは人がいなくて
とってもいい。

入ったお店はおすすめのおみせで
カウンターへ案内されてすわりました。
うまいと安いが同居するお店
というキャッチフレーズなのですが
ほんとおいしいわけでして
こずえは幸せ満載でした。
いっぱい食べちゃった。
にやにや。


ってゆーか
すしやのにーちゃん3人。
まじでテンション高。
お客さんが少なかったから
めっちゃ絡んできたけど
もっと絡んでちょうだいってかんじで
ちょーおもしろかったよ。
あーゆー人すき。
おすしやさんに笑いも同居してました。

おなかいっぱいになって
することも決まってなかったので
アカサカサカスとかいうところとか
ミッドタウンとかいうところとか
歩きました。


これ。
ぱんだ







二人の目に思わずとまった一品。
おそろいで買ってしまった。

一瞬空気とまって
笑いがこみあげてくる感じ。

だってめっちゃいい顔してるもん。
買うでしょ誰でも。

見るたびに私もにやける。
まじでお気に入りである。


昼間ずっとあるいていたわけですが
お天気も良くて
あのあたり雰囲気よいので
気分もとってもよかったです。
あんな1日はとっても好きです。

帰りに麻布十番から芝公園のほうまでいって
前の会社によってみた。
同期のこがいた。
ひさしぶりにあって
なんかほっとした。

もう夕方で空は真っ暗だったよ。


歩くのはすきです。
バスもすき。
すごく時間がまったり長く感じられた一日。

ほんわかでした。


やっぱり夜はもう寒い。

あー
かわいくなりたいぜ。