サンドイッチの食べる順番を間違えた。
3つあるうちはじっこの2つがおいしそうに見えたので
まんなかのを2ばんめに食べて
最初と最後がさらにおいしい
という設定のはずが
想定外なことにまんなかがすごくおいしかった。。。
はじっこの2つは同じ味だったので
2番目のおいしさをしったときに
あーやってしまった
と思った。
一生の不覚。

そんな一日のはじまり。
甘すぎる飲むヨーグルトにやられている。

右手にリストカットみたいな痕ができている。
先日うちの次男坊(まー)を外にだっこしてだしてやったとき
車のおとにびっくりした次男坊がぴょんぴょんキックをしやがったため
ひっかききずがいいスポットにできてしまいました。

手首を見られたとき
あー
って顔をされると
若干気まずい。

思い切りのない人だなと思われているのか私は。

てゆーか私右利きですけど。


まだ人生行き詰っていません。
毎日楽しいです。


昨日退職願をだしてやったぜ!
へへーん。

こんな早くに辞めるのはどうかとも思うし
でも逃げるわけではない積極的な退職?と自分は思いこんでるので
いいのだ。

やる気と元気があればなんとかなるでしょ。
目標失ったわけでもない。

しかし
しっかりしなければ。