ポン酢でモツ鍋をはじめて食べましたが
とってもおいしかったです。
会社の近くにモツ鍋やさんができたのです。
むふぅ。

かなり待たせてしまいました
こんな寒いなか。

ほんとにごめんよ。
遅くなるはずじゃなかったのですよ。
もー。

最近の遅さは不当だとおもうよ。
なんてこった。


そんな最近ですが、おとといは激しく笑ったよ。
すんごいおもしろかった。
何が面白かったって
ぜんぶです。でへへ。
楽しいことはいいことですね
とっても。
とってもとっても思います。
おもしろいに越したことはないね。
来週もまた楽しい予定。

ところでうちの妹は面白いと思うよ。
いつも思うけどね。
天性の才能だと思います。
自慢します。

そんな妹の彼の誕生日が明日。
先月プレゼントを買ったのですが
気に入ってくれるといいなぁと思います。

あのこたちさっさと結婚しないかなぁ。
そういえば妹は何か相談ごとがあるようだけど
そのことじゃないのかなぁ
と最近思っています。
うーむ気になるねぇ。
うふふ。


今日は新しいワンピなのね。
るんるん。

今日帰ったらこないだネットで注文した商品が届いているから
これまた
るんるん
です。

ひさしぶりにピーコートとやらを着てみた。
高校のときに制服のうえにきていたという
しろもの。
いつもは長めのコートだけど
今日は短い。


さむ。

高校生って若かったなと思いました。
帰りも寒いかと思うと
これ憂鬱。


ネイルをやる時間がない。
帰ったら眠いから。