うどんを食べました。
元気です。


エレファントゆもとです。

なんでエレファント。

ボリュームに加え
表皮のガサガサ感がエレファント。
手とかくちびるとか
もー潤いのuの字もないわ。
スネとかまじやべーわ。
保湿しよー。

そんなエレファントゆもとは
変な夢をみていました。
きびだんごをたくさん食べてる夢。
きなこ味。
きなこだらけ。
たまにチョコレートというお菓子も
登場。
変な学生団体にからまれる。
からまれてるけど私知ってる。
活動を始めるところに出くわして
私退散。


変なのー。


頭痛いのがとれないけど
たぶん寝過ぎて頭痛い。

冷たいの飲んだら体が寒い。
しくじったぜ。


あーもぅ
今日の夜からパラダイスの毎日なはずだったのにぃ。
ちょー楽しみにしてたのにぃ!

よりによって。


くそー。
信じがたいダウン。
悔しいですぅー!


やせない(´_ゝ`)