今日はハワイアン料理+ダンス+マジックのおみせにゆく。
ひさびさの同期!!!
ちょー楽しみにしてるんだぁ。

ちょー早くあがったるでー。
行く前に
ネイルの速乾剤と
あずさに買って来いといわれている
何かしらのアフターバストリートメントと
ほかになんかあれば買っていくぜ。

明日だって楽しみだぜ。

先週なくなったお楽しみが
今週やってきた。
うきうきのどきどき。

あのこがこないだいきなり
香水をつけようと思う
とか言い出すから
何があったのかとびっくりしつつ
あったものを考えておりますが
なかなか思いつかないので
それまた探しに行きたいんだぁ。

勝手な判断で買っちゃうんだから。
そういうの探すのはとってもすき。

遠くのあのこは大丈夫だろうかね。
何も起きないと思うけど
心配です。
すごーく気持ちがわかる
気がするので。
やっぱり物理的に遠いのは痛い。
そしていろいろ考えた末に私は遠距離恋愛は無理だわと思う。
そばにいてくれないと
いや。


きもいなぁわたし。

しかし
会いたいときに会えないなんてー。
近くにいたってそんなに会えないのにー。

近くにいてあんまり会わないのと
遠くにいてあんまり会えないのは
わけが違うじゃないですかー。

なんか安心感というか安堵感というか
そういうのが
違うのよー気分的に。

気分的にね。


どこでもドアを開発してください。