ダージリンはよいかほり。

かわいいジャケットがほしい。
裏地がきれいなやつ。

今日パーマかけたよ。
くるん。
ちょっとは女の子らしく
と思っての実施だが
無理だわなぁ。


日差しが秋みたいで
変だね。

紫少年が乗り込んできた。
全体的に紫だ。
パーカーもパンツも。
フードかぶってるから
むらさき。
式部と名付けることにした。


野菜が足りない。
私には
野菜が足りない。
もりもりばりばり食べたい。
野菜。

式部をみたら
色の濃い野菜がほしくなった。



わかる人には見抜かれる。
どれだけ私がバリア張ってるか。

なぜばれるのだ。
ばれてしまったら
意味がない!

新しい技術が必要だ。


そこからは自分の領域なんです
入ってこられたら
困るんです。

諭されて解除されてしまいそうです。


大丈夫?なんて聞かれたら
だめです
とか言っちゃうでしょーよ。

もっとしっかりしなければね。


昨日久しぶりな声が聞けた。
相変わらずだ。

私には新しい話題がないけど。
どんどん
つまらない人になってくなぁこずえ。
好奇心旺盛なのと
活発なのぐらいが
とりえだったんですけどね。

年のせいって片付けたくないわー。

どんどん離されてく。