昨日夜中起きたら大泣きしていた。
夢の中で
たいそう悲しいことがあった。
悲しいことがあったことの感覚はあるけど
何があったのかはわからない。

とにかく
そんなことが現実に感じることが
なければいい。


夢で何が起きたんだろう?


くをー
たくさんいろんなものを食べすぎてるのに
なんだか貧血気味だ。
悪循環だわまったく。
頭がまわらぬ。
燃費わる。


ケイトスペードの
バッグやお財布がかわいい。
ちゃんとしたおねえさんにちょっとなれたら
自分のごほうびに買おう。


私は
どうも恋愛が苦手です。
そういうのナシにして
みんな仲良しみたいなのがいい。

うん。

小心者だから
いろいろ怖くて仕方がない。

絶対に安心安全なスペースって
どこにあるんでしょう。

先輩は
旦那さんについて
悪態をついているが
うちの旦那は何があったとしても
絶対に私を守ってくれる
と言い切った。

すげー
と思いました。
そんなこと言い切れるなんて
ちょー幸せなんだなって
文句ぶーぶーいってるけど
ちょー幸せなんだなって
思いました。

どうしたらそうなれますかね?
むーん。