昨日からびっくりなことがいろいろ続くわけですが
なんとか平和に過ごしています。
ゆもとです。

平和はほんとによいことです。
ほんとに。
いつも

いつも
であることは
とてもいいことなのかも
とか思ったり。

いつも
からいい方に脱出するのは
とっても素敵なんだけど
いつも
からの全然望まない方への脱線は
ほんと
むり。

また軌道にのれれば
大丈夫だけどね。


今日は妹とまた
はしゃぎに。
セールなんかにいっちゃって
いやぁ
大いにはしゃいだぜー。
プリクラとってるときなんて
最高潮だわ。
素晴らしい姉妹だよまったく。

ひと休みしてるとき
不良少年からレシートを渡された。
へ?
といったら
それ、俺のアドレスだから
とかっこつけて去って行ったが
アドレスには1986の文字入り。
年下っすか!
老けてますわなーあなた!
罰ゲームだかなんだか知らんが
池袋の不良ちゃんからの唐突なプレゼント。
レシート捨ててるの見られたら怖いから
まだもってるのん。

メールしてみるかね!!
あははは。
とかいう
ゆもとしすたーずの会話。

はじめてのことで
いやなドキドキしたぜ
ちくしょー。
だははは。

終日笑ってましたわ。
セール会場でも
試着室の中でも
歩いていようが
止まっていようが
何を食べてものんでも
目に入ってくる何もかもが
おかしいのです。
おもしろいのです。

いやぁー
すべてをネタにしちゃえる
あの感じは
たまらんですよ。

と、思えば
まじめに恋愛語っちゃったりとかしてねー。

まさかこんな姉妹になるとは
思ってもみなかったですな。
うーむ
素晴らしい。


あぁ
お昼に食べた
四川料理のせいで
1日じゅうずっと熱い。

充実した1日。


お花をもらった。
とてもきれいな。

そんなことされたら
女だったら
誰だってうれしくなっちゃうよー。

もー。


もー!