考えれば考えるほど
いい思い出とかたのしかったことしか
頭んなかにでてこなくて
私の決断は間違っていたのかと
思ったり。

でも
やっぱりそのままでは
だめだったと思うし
こういうほんとの崖っぷちになるまで
お互いがお互いの気持ちに気づけないなんて
やっぱりわかりあえない関係なんじゃないかなって。


ぽっかり穴があくのは
どんなときもいっしょ。
時間はそれをごまかしてくれるけど
埋めてはくれない。

きっと人は死ぬときには心は穴だらけだ。

いいこともたくさんあるに決まってるけど
それはどっか穴のよこに堆積してくんだろうな。


ため息しかでないなぁ。
この人しかいないって
ほんとに
あんなに思ってたのに。
付き合えてほんとに夢みたいで
あんなに喜んでたのに。
いつからずれちゃってたんだろう。

自分で決めたことなのに
痛いや。