昨日電気を消してベッドに横になったら
月が窓から見えたので
カーテンを全開にしてみました。

足のマッサージをして
気持ちよくなっているところに
きれいなつきが見えたので
すごく気分がここちよかったです。

寝ている間も嗅覚って寝ていないらしく
いい香りを纏って寝ると
よく眠れるんだとか。


昨日はバスケの試合を目の前で見ました。
でけぇし
かっくぃぃ。
興奮しまくり。

1点差のゲームだったけど
1秒違っていたら勝敗が逆転していた。
すんごい試合を見れました。

その1秒とか1点とかで白と黒が分かれちゃうとか
ほんとにすごい。

そういう勝負にかける想いみたいなのって
すんごいかっこよくてきれいな感情だと思う。
本気とか情熱とか
すきです。

そして
バスケしたい。

体動かしたい。

なんか
ああいう本気っぷりがほしい。

かっこいいのぉー。