スキッピーというお菓子を買いました。
チョコです。
不二家も捨てたもんじゃない。
ってゆーか意外と不二家のチョコ菓子すきなのよね。
スキッピーおいしい。

その笑顔を活かしたらいいと言ってくれた。
誰にでもいいところと悪いところがあって
で、それをわかっていいところをうまく活かせるかで変わってくるもんだ
と。
ふーむ。

長く生きてる人は
その分いろいろ経験してきて
いろんなことを知って
悟っている、その人なりに。

そのことを聞いたりできるときは
私にとってすごく有意義。
もちろん
正解とか
不正解とか
そんなのもないことだけど
でも
いろんな考え方があって
それを自分に置き換えて考えてみると
なんか新しい発見があるもので。

やっぱり人がすきだ。

出社拒否や
人ごみ嫌いはあっても
引きこもりはアリエンティ。



昨日は18日。
そういえばあのこの配属発表も昨日だったはず。
結局何になったんだろう。
何をやるにせよ
自分のやりたい方向にどんどん進んでいってくれていたらいいなぁと思う
とっても。
いつかまたあえる日がくるのだろうか。

あのこの自分のやりたいことに一直線でぶれないところは
やっぱりすごいなといつでも思う。
かっこいいし
それができる意志があるところをうらやましく思うというか
尊敬してる。

ぜひとも成功者になってほしいと思ってるよ。