ナイト明け
着替えてるときに自分の脚をみて
いつも以上に愕然とする。

なんじゃこりゃぁー


つぼに指が入らないくらい
ぱんぱん。

最近
むくみがひどいなぁと思っていたけど
ここまできたか
と。

時期もあるし
気にしすぎると
かえってストレスになるから
いつもどおりにしていれば
一週間くらいして
また元に戻るものよ
とサロンのおねーさんが
かつて言っていた。

だから
そういう時期だし
気にしなーい
っていつも通りにしていたけど
もう二週間くらいになりますけど
悪化する一方ですけどー?

明らか老廃物が血液中にたまっていて
血の巡りが悪くて
体内の循環が失敗してるパターン。

だからあざも治らないし
むしろ増える。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ。
これ以上太りたくないよー!


内臓が弱っている。


太ってるうえに
老廃物たまると
よりやっかいだ。

流れるからだにもっていくことから
はじめなければ。


とりあえず
ゆっくりして
からだの緊張をときほぐさねば。


ゆったりとりらーっくす。

感動しちゃう映画とかみて
ゆっくりコーヒーのんで
すいてるお店でお買物して
っていう平日休みが必要ね。


あーもぅ。
飲み物だって
お茶じゃなくて
ミネラルウォーターにして
からだにいいことしてるのにぃ。

暑くなってきて代謝もあがるはずが
さがりまくってるよーぉ。

まずは
髪型整えて
気分を変えるところから。
さらに
ジュニパーベリーと
ローズマリーをいれて
お部屋でラベンダーたきまくり。


流れるからだは
エビアンから!

色の濃い野菜をボウルいっぱいにいれて
もしゃもしゃ食べたい!


あーーー
もぉ!