やたら太った
気がする
この1〜2週間で。
体の流れが悪くて
老廃物がもさもさ溜まってる感が
あります。
そういえば忙しくしすぎて
体力的にも
精神的にも
負担をかけていたかな
と思うので
今週はだらける週間と
きめた。

いつもじゃんねー
あはは。

そんなこんなで
今日は最終面接をひかえています。
例のバッグやさん。
私服できてください系。
シャレオツな格好できないよー。
だからこないだバッグやさんと出会った時の格好で
いくことにしました。

なんとなく。
縁起をかついでみたというか
なんというか。

とにかくうまくいかせたい!
でも嘘偽りない面接を。

自分を宣伝するのは
苦手というか出来ない
やりかたわかんない。

だから飾ることなく
素を気に入っていただけたら
お互いばんばんざーぃ!
ということですね。


朝早く起きれたし
走れたし
前より長く走っていられたから
今日の私は
前の私より
前進してると思うんだ
ちょっとだけ。

いっぱい汗かいて
気持ちいい。

今日は天気よいです。