今日はお休みでした。
おねーさんにすすめられて
なんばの方へ。

なんばパークスとかいうところをうろうろと。

なんばパークスは
きれいなところで
なんというか建物とか
お店とか
ちょっと六本木ヒルズをカジュアルにしましたよ
リーズナブルにしましたよ
的なところ。
ゆっくり見るにはいいところ。

ほんとは映画を観るはずだったけど
全然みたいと思えるものがなくて
しかもなんかテンションあがらんくて
結構早く帰ってきた。

あの道頓堀も
ひさびさにグリコくんとかかにくんとか見て
あ、大阪にいるわ私
と思ったけど
テンションあがらんくて。
やたら頭いたいし。
熱中症ぎみなのか?

そういえば
最近体の年齢が
本っ当にやばいと思えることが多くて
あぁ
と思っている。

代謝が本当に下がっている。
あざとか
傷のあととか
消えない。
なっかなか消えない

お肌がきたない。
なんかくすんでいる。

とにかくお風呂でからだのよくない変化を
目の当たりにする。

どぇー。
女の子週間でもないのに
貧血とか。
たくさん食べてるのに貧血とか。
なんだよそれ。
いろいろ気をつけなければいけない年齢になってきたなぁ。


そんなお年頃です。

しかしそんなお年頃ながらも
こずえ恋してます、
年齢にあわないというか
今さらかもしれないような恋。
しかし
それはとてもいいことだと思っています。

初めて本当にまともに恋愛してるのではなかろうか
とも思いますです、はい。

めからうろこ。