今日が7月7日なのを
さっき気付いた。
今日若干晴れ間がのぞいてるけど
どうなのかしら。

天の川を
いつだかみたなぁ
一番最近はいつだろう。
ほんとにきれいな星空をみたのは
富士山に登ったときかなぁ。
なつかしー。


きれいな空も最近見れてない
気がする。


こないだ
なんでもないことだったけど
はっとした。

そうだそうだ、
勘違いというか
思い違いというか
昔の記憶は消せないんだよなぁ
ってことに
今さら気付いた。
当たり前のことなのに
気付いてなかった私が
あほみたいだ。

うぬぼれすぎていた。
気付いたら
当たり前で大したことないことなのに
ギャップにやられてしまったわ。
何をやってんだろ。


もしかして
無理されてるのかな。

ほんとに何でもなかったのかもしれないけど
わかんなくなってしまった。


いろいろ見えてなかったけど
それがいいか悪いかは別として
ちょっと
頭ひやさないと。
言われてから気がつくなんて
わたし。


今日はどんな1日になるかな。