目の下がぴくぴくするー。
変なのー。
昨日もこの時間からこうだった。
呪われてるんだろうか。

お隣のおねーさんは
やっぱりかわいい。
話しかけられて
ぽっ
としてしまったぜ。
やーん
かわいすぎるぜ
おねーさーん。


今日はかっこいいおにーさんも発見した。
メンズアパレルの売り場の
おにーさん。
すげーステキな感じで
久しぶりに
かっこいいー
きゃー
って思える人に出くわした。
なぜ彼女さんがいないのか
まったくもって不明。

百貨店はステキだね。


毎日ほんとに楽しく過ごしてます。
昨日も
すごーく楽しくて
もぉ
どうしよう
かと思った。

お家が近ければ
なおよし
なんだけどな。
早く一人暮らししたいわ。


先輩はちょー円満夫婦。
結婚15だか16周年を迎えるらしい。
長いからそんなのも気にしてないよー
とニコニコ言う先輩。
すごいステキ夫婦。

子供がいないからうまくバランスがとれてるのかも
だからお互いを想いあえてるんだと思う
と言っていた。

やっぱりそういうもんなのかしら。

もし億が一の確率で結婚できたとしても
お互いをあきらめてるというか
子供がいるから夫婦やってます
みたいにはなりたくないな
と思うと
将来は怖いことだらけだわね。



結婚とは
我慢することです
と思うようには
なりたくないな、
それがみんなの真実なんだろうけど。

んー。
永遠の17歳でよかったんです。

こんなこといって両親に本当に申し訳ないけど
こんなこと思って悲しむだろうけど
長生きしたくないと思う。

長生きしたくないっていうか
怖いことばっかり増えてく。