ブログネタ
お届けしたスマートデリの中で一番美味しかったのはどのセットですか?また、スマイルダイナーの取扱商品(スマートデリを含む)を周りにおすすめするとしたら、誰に・どんなところをオススメしますか? に参加中!
どれが一番だったかって
ハンバーグ。
だってハンバーグ好きだし。

なんかあとの二つもおいしかったけど
いちばん自然な味がしたのがハンバーグだったんだよね。
だからハンバーグがすき。
トマトソースで。

おすすめするなら
一人暮らしで
しかもバランスとれた食事できない人には
おすすめしたいかも。

でもやっぱり
冷凍食品
と思うと
なんだか、
ね。

別に悪くないんだけど
なんかもともとのイメージが
よい
わけではないから。

自然の状態から
調理したりするのが
やっぱりベストなのかな。
でも
バランスとれた食事って難しいよね。
うん。