昨日は2年ぶりのお友達にあった。
カナダからこんにちは。

いやぁ
英語話してないし勉強もしてないと
廃れます。
脳が腐ってます。

だから
必死だったよ。

いろんな単語を覚えたし
社交辞令的なのじゃなくて
なんとか
ちゃんと中身のある普通の会話もできて
とても楽しい時間を過ごせました。

CDを出したんだって。
持ってきてくれた。
もらった。
ありがとう!

相変わらず幼い顔をしていると
笑われた。
英語もっと勉強しなさいよだって。
頭をなでなでされた。
近くによると外国の柔軟剤の
にほひがするんだよ。
ソフナーソフナー。
あー
海外逃亡したいねぇ。
ニューヨークにいったのも
2年ほど前か。
そんときの失敗談を話したら
なんじゃそれって
めっちゃ笑われた。



会社の有給休暇で一週間しかいられないらしい。
しかも福岡へ旅行にいくらしい。
i love MENTAIKO
と外国人のよくあるニヤリ顔で言われたときには
なんかすごく不自然で笑ってしまった。
モツは嫌いなんだって。

次はいつ会えるんだろうかねぇ。
次は東京でライブをしたいって言ってた。
ぜひぜひ。

次のCDは今年中にだすんだって。
すげぇなぁ。


私も
私のことを
がんばろうと思います。