今日は先月予算達成記念の
焼き肉ぱーちー!

会社からお金をいただいて
おいしいものをいただきに。

先輩が
はやくゆもっちゃんをつれてってあげたーい
って先月予算を超えたその日から
ばっちりおさえてくれていた
そんなぱーちー。

初めて連れてってもらったお店だけど
さすがに普段はちょいと高いかもだけど
うまー。

レバ刺しとか
ユッケとか生ものは特によくて
カルビは脂が多いから
やっぱり高いお肉でも苦手
と思ったけど
ロースとかはほんとに絶妙で
うまかったぁ。

だからといって
ちょーこーきゅー
かっていうと
お味の割に
良心的なお値段だし
いっぱい食べなくても
あーたべたたべたって
満足できちゃう。

そんなこんなで
体が重い。

走りにいきたし。

そうそう
わたくしメガネデビューをはたしたの
今日。

お店が暇すぎて
掃除とか事務作業とかもなくて
暇すぎだったから
お向かいのめがねやさんで
わたしに似合うメガネを探してください
と頼んだところ
なんと最初に先輩が選んでくれたのが
どんぴしゃでして
いろんな人に同意を得られたので
そっこーつくって
そっこーかけて
お仕事しました。

小田急の社員さんにもほめてもらえたので
イメチェン大成功なの。
たまにかけて接客してるから
お暇があったら
お立ち寄りくださいませー。

インテリコズエ。
ちょっとはかしこくみえる
らしい。