血をぬいてきた。
悪い血が人の体へサヨウナラ。
新しい体では活躍してくれるだろうか。

とゆーわけで
献血してきた。
今日は濃さがギリギリで
成分献血。
ヘモグロビンがカムバックした。

献血後
献血ルームでボランティアの方がオーラソーマをやってたので
暇だったし
みてもらった。

私が直感で選んだのは
淡い寒色系のがおおかった。
4本選んで診断。

こういうのすきなのよね
やっぱり私も女だわーと思う。

人と接するのがお好きなんですね
から始まって
いろんなお話をしました。
自分の意志はしっかりしてるが
争いごとはきらいで
気を遣う性格。
自分に厳しい
裁くことなかれ
という色のメッセージ。
自分より人が好き。
隠れてるあるいはもうある才能は
ターコイズブルーがあらわす
心のコミュニケーション。
将来は同じように人を大事にしながら
変化を求めてる。

と、だいたいはこんなん。
楽しかったぁ。

もっと自分を出してもいいんじゃない?
信頼できる人なら、
でもなかなかキャラ崩せないんですね。

と言われた。

おー。

色でたくさんの情報が引き出されるのですね。
なんか
すっきりしたし
なんとゆーか
話しながら勝手に
私のことをわかってもらえた
と感じて
ほっとした
かんじ。

将来に変化を求めているのは
いつでも。
ずっと変わらないのが
希望
と思いながらも
大きくいい方に変わることを
いつも求めてます。

心のコミュニケーション
がおっきいテーマですね
と言われました。

はっきりしてるような
漠然としてるような。

楽しかったー。
いろんな色したビンは
どれもこれも綺麗でした。

すっきりとして
HMV。
最近の曲はぜーんぜん知らない。

すいてるCDやさんは
試聴するヘッドフォンを独り占めできて
大好き。

ふふふ。

viva平日休み。
すんごい充実してる1日かも
なんもしてないけど。

DJ KomoriのCDは
選曲がナイスー。

欲しいCDちょーいっぱい。
ところで
BATTLEFIELD
って単語の響きと
アルファベットの並びが
すきだ。
意味もきらいじゃないよ。