池袋はホルモン焼きの激戦区らしい。

昨日は
すごーい久々に同期のこと
二人で飲みに行った。
何ヶ月ぶりだったかなぁ。

いつの間にか
いろんなことが変わりまくっていて
話すこと全てが新鮮だった。
しかもよく考えたら
二人だけで飲みにいくのは
初めてだったかも。

あのこには
まだ付き合って3週間の
彼がいて
すごく幸せそうで
うれしかった。

話を聞いてると
前から彼女が理想に描いている人
そのまま
のようでした。
私もうれしいなりー。

それに9こも年上で
エリートさんで
女の子の喜ぶことを
よくわかってらっしゃる。

彼女をちゃんと大事にあげてねー。

遊び人ではなさそうだから
安心。

あのこが
幸せそうに話す顔を見ていて
私も幸せになりました。

うれしい、とか幸せ、は
伝染するものだと
思うよ。


やっぱり私は同期には特に恵まれていた。
兄弟みたいに仲良しで
私含めみんなそれぞれ変だけど
ちゃんといつでもそれぞれの色を保ちながら
いっしょにいられる。
これからもきっと。

また集まって
でっかい楽しいことをしたいな。