地図柄バッグが
どんどん汚くなっています。
こずえです。


今日も出頭してきました。
ぷぷ。

調書とか作るのに
いわゆるとりしらべ室
的なとこに入ってみたり。

ほへーってかんじ。

2時間くらいで終わりました。
もっとケイサツ頼ってよ
って言ってくれて
ほんとにありがたいと思って
じんわりした。


夕方走ってみた。
走り方を変に理解していたようで
リーボックの言うとおりにかえたら
びびるほど楽になった。
今までがあほみたいだ。

汗を流したら
すっきりしました。


昼間はくそ暑かったけど
夕方はやっぱりもう秋。
気持ちいいです。



私はいつになっても素直になれず
なりたくてもどんどん自分で殻にこもってしまって
いつも人に迷惑をかけっぱなしでいる。

言葉も考えて発することができなくて
言わなくていいことしか
口から出てこなくて。

言うべきことはいえなくて
自分の中で処理すべきことばっかり
口がぱくぱくと。
そんなこと
わかりあえるわけ
ないのに。

もぅ。



私のそういうところは
年をとるほどに悪化している
気がする。

なんとかしたいのに。


どんどん弱くなっているのが
わかる。

情けない。


私のことは私でしかできないのに
何かから逃げている
気がする。
そんなつもりないのに。


ほんとの私はどうしたいんだろう。