今日は実に充実した1日でした。

朝早くから神戸にきて
商品説明やら
リニューアルオープンの準備やら
いつもは離れていて深く聞けないことが
たくさん聞けた。

ビジネスは難しい。
当たり前だけど。
やっぱり会社って
いろんな会社が繋がって
成り立ってるわけだし
全部の会社とお客様と社員と
みんなの利害関係が
本当にうまくいくことなんて
一瞬ですら
あるかないかだと思う。
でも
柔軟にまっすぐ
進むことができたなら
強い意志をもって
前に進んでいけたなら
多少摩擦はあったとしても
お客様もまわりの会社も
今のリーダーについてきてくれるって
信じてます。

いくら忙しくなってもいいから
つらくてもいいから
今のポリシーやコンセプトを守りながら
会社として成長していけたらいい。

ちょっと最近心配だったけど
そんなの私が甘いだけだった。
いや、それもわかってたけど
でも心配してた。
きっと私が考えてることなんて
あの人たちはもっと昔から悩んで
むしゃくしゃしてる。

でも大丈夫だと思いました。


新しい仲間も増えて
アイテムもたくさん増えて
さらに仕事が楽しくなりそうです。


おねーさんにお寿司をご馳走になりました。
売る以外の仕事は
おねーさんとリーダー
二人でやってんだから
そんなの大変にきまってる。

いろんなことを悩んで考えてた。
かっこいいと思うし
素敵です。

たまたま
私がこんな形とデザインのバッグがいいと思う
と言ったら
おねーさんも3日くらい前の夜に
それを思いついて急いで画をかいたんだ
って
私の肩をばしーってたたいて
だよねーって二人でにこにこした。

その瞬間が
さらにめっちゃ楽しかった。
あの楽しいみたいなうれしいみたいなかんじ
テンションがぐわってあがるかんじ
たまらんです。


仕事って楽しい。
また出張したーい。

毎日出張がいい。


今日は姫路にお泊まり。
明日はついに白なめしを探しに
いくわけで。

わくわく。

ビールとピスタチオの相性は
ばーつぐん。

あのときから
このおいしさは知ってるんだ。
そうそう。

おぉ?
ってあの顔。