今日は売れ売れだったぜ!
一日が早かったんだ。

しかも待ちに待った
お財布が入荷!
これからこの子を育てていきます。
運命感じましたから。


今日は大学の同級生との
飲み会でした。
実に3年ぶり。
みんなあんまり変わらないけど
やっぱり少し
大人ってゆぅか
老けたってゆぅか
とりあえず
もうみんな学生ではありませんでした。


大人になっちゃったことを
意識してる
かんじ。

なっちゃった?


私はそう。
なっちゃった人。
年齢と立場だけ。
中身はあまっちょろいの。

ごめんなさい。


中身も伴っていたいのにな。



あー
大笑いした。

たくさん働いたし
たくさん笑ったし
今日はほんとにいい日。

学生時代の友達はとくに
みんなばらばらな行き先を目指していて
それの元の点がかぶさっていたことを考えると
すごく共感ができて
すごく尊敬するし
もちろん
新しい世界も教えてくれる。

こうやって
いろんな人とつながりながら
いるべき場所を見つけたい。