着るものが
ない。

ジャケットでごまかしてみたが
就活用スーツのジャケツだし
ジャケツ下はキャミ1枚。

着るものが
ない。

というか
着たいものが
ない。

くをー!


最近朝晩はすっかりめっきりしっかり
寒いから
ちゃんと着ないとだめなんだよねぇ。


昨日はお姉さま方と
焼き肉ぱーちー。
たらふく食べて
おみやまでいただいてきた。


おねーさんたち、それぞれとっても個性的で
でも空気を乱さないっていうか
いろんな色がまざっても
きれいな色してるっていうか

すごい好きだし
居心地いいし
尊敬してます。


昨日もちょー楽しくて
たくさん笑った。

頼りになる人がそばにいてくれることが
うれしいし
あんしん。

いい職場で働いてます。

前は
これじゃなくちゃだめ
この仕事じゃないとだめ
って思っていたけど
今は
そんなことより人だ

って思う。

もちろん今だって
目指す未来というか理想像は
毎日もくもく雲みたいに大きくなっていて
昔と変わらず夢見がち。

妥協はそんなにしてない
つもり。


でも
ただの負け惜しみなのかなあ。

うーん。


そうは思ってないけど
いいように考えてるだけ
かなあ。


とにかく
がんばってればいいか。