代官山まで歩いた。
やっぱり歩くのは好き。
ショップの光が明るくて
光に誘われて知らないお店を発見したり。
この辺りにくるのは夜のほうが好きかも。
雰囲気が。
おしゃれなカフェバーとか見つけちゃって
今度誰か誘って来てみようと思う。
さすがにまだ一人でははいれないのだ。

おしゃれな夜のカフェバーにひとりで入れるようになったら
素敵だわ。

しかし魅力的な街よね。
i love ザッカな私からすると
カフェとかインテリアがいちいちかわいくてそのセンスを参考にしたいし
もちろんかわいい雑貨屋さんもたくさんだから
天国みたいなもんよね。

一人暮らしは代官山で?
通勤めっちゃ不便だけど。
まぁ古河をベースに考えたらどこでも素晴らしいよね。


あーおしゃれさんになりたい。

あー楽し。


約束の時間まであと30分。
かわいくしてくださーい。