本日より復帰。
一昨日夜のあの苦しみが嘘のように
軽快ー。

やせるかと思ったらー
食べてもいないし
全ていなくなったはずなのに
全くやせていなかったー…。
いやなミラクル。


明日から走ります。

結構ひどい炎症だったらしいのだが
アンビリーバボーな回復
アンビリーバボーなからだ。


食欲がまだない
ということは
チャーンス!

頑張ろう私。
頑張ろう日本。

今日もこずえは元気です。

ところでオリオン座流星群がまた見られる季節。
今日の夜から23日の夜が極大だとか。
昨日部屋の窓からぼーっと見上げていたけど
曇も多いし空の一部しか見えないもんだから
一個も発見できず。

山の上に行きたい。


最近同期からみんなばらばらにたまたま連絡がきたり
したりします。
会いたいなぁと思っていたら
そうなった。
ふっしぎー。

12月にもう集まる予定が!
クリパだクリパぁ!
楽しみだなぁ。


もう年末の予定が入ってくるようになってきた。
はやいなぁ時間がたつのは。

いかんいかんいかん。