ねむれぬ。


ちくしょー1時には寝ていたはずが。

ぱちくりぱっちりだ。


うぐー。
寝たいのに寝れないことほど嫌なことはない
と思う。


今日はアヴェダでハンドクリームをもらってきた。
いぇーい。
アロマは素晴らしいね。
うっとり。


ところで流星群。
誘うのが突然すぎた。
あー前もって調べておけば
今頃山頂から流星群たちをみていたぁー。
しし座のころに有給を取ってもらうよう
お願いしたからいいんだぁ。

さて
休みの日の夜晴れてたら
オリオン座流星群見に行ってみるぜぃ。
今日も窓からは見えないよ。
雲出てきてるしぃ。



聞きたいと思っていた声を久しぶりにきいた。

なんとも懐かしいぃ。
いつも電話かけるのもかけられるのもお互い気まぐれだし
基本的に
内容はうすいし
きわめて短い。

けど
いいんだー。

日曜日が楽しみです。


明日もお仕事がんばろう!
さ、寝よう!!

寝たい!

でも全然眠くない!
あーあ。
明日がんばれない気がしてきた。

いや、しかし!