いやぁ寒くなってきましたなぁ。
そしてせつない。
こずえです。

昨日はすごく眠くなってこてんと寝て
今日はぱっと目が覚めて爽快。
しかし電車で座れず既に疲れが。。。

あさっては結婚式の二次会参加で
その前にひさびさのおともだちにあってしゃべくりとおして
二次会本番にふたりでいって
二次会のあとはこないだ会えなかったルームメイトになるかもしれない人に
あう。
うーむ濃い。
実に濃い一日だ。

お気に入りの雑貨屋さんのおねーさんが
昨日うちのみせに来た。
相変わらずおっしゃれーで美しい。
そして年齢が私よりも2こ下であることを知る。
びびるーおとなびているー。

本物のアンティークの鍵を使ったボールペンが入荷したそうだ。
絶対かわいいと思う。
だからあさって買いにいくことにした。
うへへ。

さっき店の音楽が私がいじってないのに勝手になりだした。
こわいよー。
ハロウィン関係あるのー?
こわいよー。