ママンのファーはあったかい。
大人はいいものをもっている。

のむヨーグルトの二大巨塔は
オハヨー乳業さんと
日本ルナさん。
ミルキーでこゆい味わいが好き。
たまらんです。


最近よく思うのが
働く姿勢がよくないというか甘いというかゆるんできてるなっていうこと。
やっつけ感覚ではだめなのよ
と思っていても
なーんかそうなっちゃう。

先輩が言っていることが
すごく当たり前のことなんだけど
あっ
て思うときがある。

いかんいかんいかん。

というふうになるのは
仕事の中や全体の
バランスとかタイミングとか流れとか
まだまだまだ
わかっていないからだと思う。
まだ仕事を理解してない。

先輩や他のお店の接客を見ながら
法則というかそんな感じの何かを探したいのだが
わからないし
そんなのあるかないかさえわからん。

仕事で糸をぴんとはるときと
ゆるめていいところの差が感覚としてつかめてなくて
ぐだぐだ。

人をみていいと思ったところを実践してみるのがいい
のはそうなのだが
なんというか
そういうとこじゃなくて
もっと大きいところで
こう
なんというか
もう
あー。

仕事のイメージが漠然としすぎてるというか
勉強するのはそうなんだけど
どれもこれも試行錯誤すぎるわけで
あー。


混線中
混線中。


理想のイメージがないからいけないのかも。

向かうところがバラバラだから足踏み?

わからん。

とにかく考えることをやめたら
死。

マイペースにゆっくり頑張ろう。


どんな仕事でも
奥が深いなぁとおもふ。
どういうことをしていようが
その道のプロフェッショナルになろうと邁進することが
私にとってすごく大事なのです。

あははー
プロフェッショナルとかいってー
やたら単語がかっけぇ。

今の私のやっつけな感じが
嫌いなだけです。



のむヨーグルト
のみ終わっちゃったぁ。