今日すっごい寒いわぁ。
いや、昨日も寒かったけど。
ひぃぃぃ。


昨日は飲んでほっこり
私の中ではほんとのおねーさんやおにーさんみたいな感覚の人で
会えるとうれしくて
ほっとする時間を過ごしました。
さらに
上野という街は意外と昔からほっとするとこでもありまして
おうちから一番近い東京です。

渋谷に通っても
新宿に通っても
どうもあっちサイドには慣れません。
山手線は右側半分がすき。

サイズ直しをお願いしたリングがもう届き
ぬほー
ってかんじ。

ぼりゅうみぃなリングですが
お気に入り。
御守り代わりにします。

今日はどんなことが起こるでしょうか。
今日は渋谷。
どのくらいの範囲の同窓生が集まるのかなぁ。
淡い期待と不安もあったり。

曇り空が
いやな感じだ。

楽しいに違いないのだけど
なんか
ね。