珍しく男性のお客様が
と思ったら
こないだのお客様。
おしゃれでなんか面白いにーさん。
どうやらうちのテイストとかコンセプトが好きらしい。

何やってる人だろうか。
こないだはカジュアルめな格好で
今日はばっちりスーツ。
重い革トランクをお持ち。

いろいろ見て
打ち合わせの為に去っていった。

視線を感じて見回すと
バックヤードの扉が軽く開いていて
先輩が隙間からにやぁっとしながら
私を見つめていらっしゃいました。

でてくるやいなや
なになになにーきゃー
とか言って
ゆもちんああいう
ちょっとこだわりある人とすごい合いそうー
って
きゃっきゃってしながら
いいんじゃなぁい?
とすすめてきた。

何を言い出すのかと思えば
おねーさん。
しかし
確かに話しやすいし
楽しかったけですがねー
と言うと
またにやにやして
いいんじゃなぁぃ
とおすすめしてきた。

私はそのおねーさんの
センスというかカンというか
仕事だけじゃなくてまわりのぜんぶに対するセンスを
すごいなぁって尊敬しているので
あ、先輩がそういうなら
もしかしたらああいうタイプの人が合うのかもなぁ
とか
思ってしまったじゃないかー!


なんか
その一連のシーンが
マンガみたいで
私は面白かったです。
はい。


ところで
昨日は仲間たちに早めの誕生日会をしてもらって
おいしいお寿司をもりもり食べてから
ワインにケーキを。

どれもこれもおいしくて
むふぁーって感じ。

だいたい
オークラのホールケーキなんてもう
食べられないかもしれないよね。
しかもこずえの名前入り。

ミルク感濃厚だけどさっぱりで甘味を抑えた生クリームと
フレッシュなフルーツの相性は
すんばらしー。
金粉のってたよ。

ぷぷぷ。
食べ過ぎて死にかけだった。

ブラとパンツをプレゼントでもらった。

うまい具合にサイズ聞いてきたよね
そういえば。
大事に使います。

さわぎすぎたわ。
たわたわ。


今日はもりもり寝て
元気です。