いいわけとか
もっとうまくやるか
あるいは
最初からほんとのことを言えばいいのに。

やっぱりあんまり。



今日も電車が遅れていて
ぎりぎりに。
かなり早くつく電車にのってるんだけど
それすら意味がない。
やっぱり職場のなるべく近くに住まなければならぬ。

ルームシェアの話も
破談。
なかなかうまくいかないもんだ。

来月すごいがんばれば
ご褒美が倍
と聞いて
がぜんやる気になっているわたくし。
ぜったいやってやるぜ。
未来は明るいよ。


しかも1月に
また少し長い出張が入るかもで
たのしみすぎるのです。
私が行けますようにーっ。
名古屋だと思ってたけど
姫路。
うぐー。
しかしもはやどこでもいいんですわ
遠くに行って非日常を満喫できれば。
ゆくゆくはかいがいへ!
お願いします!

楽しみすぎるんるん。


しかも
ブルーノート東京に
大好きなピーボブライソンが!
いかなくちゃー。
去年逃しちゃったし…。
歌声聴いたら
たぶん心が海外に飛びます。
これまたたのしみすぎるーぅ!


てゆーか!
土曜日にずっと会いたかったひとにちょー久しぶりにあえたり
日曜日にも予定を入れられそうで
すっごいうきうきしてるのであーる。

わはー。


週末まで遠いけど
なんとかがんばれそう。
なんとかがんばる。