先輩からマンガを借りました。
久しぶりのマンガは新鮮です。

古いやつでホットロードっていう
むかーしはやった暴走族とか不良とかの少女マンガ。
やってることとかひどいけど
線が細い画で
悪いこともなんか綺麗にみえる不思議な感じです。

暴走族のことを書いていても
やっぱり少女マンガ。
恋愛が中心なわけです。

しかしまぁ主人公が14歳だったりするわけで
純粋ですね。
うつくしいです。とてもきれいです。
忘れてる感情満載です。

あぁあんなに人を夢中で好きになれたのは
いつの日のことでしょう。
自分を忘れそうなくらい人を。
遠いとおい昔。
いつの間にか雑念がっっ。
いつも会うとあの頃はねぇ
と一緒に笑う。
私にとっては良いキレイな思い出のままで、
箱にしまってあります。

このあいだ、情熱というか感情というか感受性というのは
残念ながら年を取るたびになくなってきてしまうのですよ
と言われた。
ほんと、そうだよなぁと思う。
だからこそまだあるうちにめいっぱいそれを使わねば
と思うのですが。


ほっ!
今日はポッキープリッツの日。
あぁまだ冬の口どけポッキーだべてないや。

無題で内容なしのメールがきて、
ん?なんだこれは、間違いか。今日飲みにいこうってメールでも送ろうとしてる?
と、10秒くらいなやんで
よく見たら 11/11 11:11の時刻に空メール。
この人まじ天才だ、と思ってパソコンの前で
笑いをこらえてました。
あはぁ遠い昔。